同窓会って、いいですね。(^-^)
会場に入った瞬間、42年前にタイムスリップしてしまいました。
頭の中は「青い山脈」です。
友人は初恋の人のそばから離れようとしません。
昔話をしていると、アッという間に、時間延長した4時間が過ぎてしまいました。
独身の人もいましたが、多くが子育てを終わり、孫がいる世代となりました。

最後に挨拶をかねて万歳をさせていただきました。

先日70歳の方から、同窓会に出ると、初めの30分は「おい、あいつ、死んだらしいぜ」とか、
いつも参加している人が欠席すると、「どうも、あいつは不治の病らしい。」 という話題だそうです。

同窓会は人数が増えることはありません。でも同窓会に集まれば、心はいつも15歳。
また、お会いできる日を楽しみにしています。今年も良い年にしましょう。
2次会も、遅くまで盛り上がりました。