女性の会「はなはな会」新春の集いのご案内

Updata 2010年 12月13日

おかげさまで平成23年1月23日の女性の会「はなはな会」は沢山の方の参加で大成功に終わりました。
平成23年1月23日、女性の会「はなはな会」のもようはこちらでご案内させていただいております。

岡村精二後援会・女性部部長  渡木美枝

皆さまにおかれましては、ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。

岡村さんを囲んでの女性の会「はなはな会」を開催いたしますので、ご案内申し上げます。

さて、岡村精二さんは現在、山口県議会では文教警察委員会委員長として、教育問題や暮らしの安全対策などに取り組み、高校中退や不登校生徒のために、通信 制の精華学園高等学校を開校するなど幅広い活動をされています。
また、災害対策分野における長年の研究成果が認められ工学博士を取得されました。

今回は「テレビ寺子屋」(フジテレビ系列)の講師でもある岡村さんから「親子のきずな」(親からの手紙に涙する子供たち)」と題して講演をお聞きすることにしております。
また、今井美樹さんによる二胡演奏、雅原真結さんによる日本舞踊など、皆様と楽しいひとときを過ごせればと計画しております。

お誘い合わせの上、ぜひ、ご出席下さいますようご案内申し上げます。

日時: 平成23年1月23日(日)
午後2時~4時
場所: 宇部全日空ホテル

(宇部市相生町8-1 電話32-1112)
会費: 1000円 (ケーキ、コーヒーまたは紅茶)
当日、徴収させて頂きます。

二胡奏者 今井美樹さん
山口県生まれ。中国政府留学生として上海音楽学院へ留学。王永徳教授から技術、表現、個性の大切さを学ぶ。龍音杯国際二胡コンクールにてアマチュア部門入賞(優秀賞、表現賞受賞)

日本舞踊「雅原流」の雅原真結さん

後援会長の村田義三さんの指揮で「ふるさと」を合唱。(第1回はなはな会)

※準備の都合上、1月19日までに、ファックスまたは電話、郵送で
お申込み下さいますようお願い申し上げます。
(E-mailでのお申込みはinfo@okamura21.comへ)
※小野、二俣瀬、吉部、万倉、船木地区の皆様へは送迎バスをご用意して
います。
(バスの時刻等はお申込みされた方々に、改めてお知らせいたします)

〒759-0206 宇部市大字東須恵1271-15  岡村精二事務所
FAX 44-4423 TEL41-5435(担当:加藤)